FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

ミュージカルニュース(21年No19)

公演盛況のうちに幕がおりました。(その6)
沢山のご来場者からいただいた「アンケート」の一部をご紹介します。
1.ヒューレックの理念がしっかり表現されていた。 
 (連続16回ご来場のN.Sさん)
 「第3部のミュージカル」では、「ヒューレック研究会の理念」が分かり易く表現されており、よかった。
  昨年からの「ハグパワーダンス」はお客様と出演者が一体となり、リラックスし、楽しい思い出を体感でき大変よかった。
2.素晴らしかったです
  (アリストテレスの友人 S.Hさん・初観劇)
  大人の学芸会と聴いていたが、胸をうつ場面が沢山あり、素晴らしかった。
3.「ハグダンス」が素晴らしかった 
 (区のポスターを見て初観劇)
  「相手を受け入れて対応」が印象に残った。ビブラートエネルギー
  「香瑠鼓さん」ハグパワーダンスがすばらしかった。
4.「幸せは感謝心から」  
(倫理法人会で公演のチラシを受け・Y.Mさん:初観劇)
・印象に残ったのは「幸せは感謝心から」です。
・今後ミュージカルで取り上げて欲しいテーマは「生きる」です。
・講座・ワークショップへの希望「心のワークショップ」です。
・感想としては「幸せのイメージが広がりました」ありがとうございました。
5.舞台・客席一体の感動
(友人の誘いで初観劇・M.Iさん)
①黒岩貴先生のお話し ②「香瑠鼓さん」の魅力 ③そして、出演者のパワー。
これらが一体となって、さらに「ハグパワーダンス」で舞台客席一体の感動は、しっかり楽しめました。
6.「自愛と執着をなくすと幸せに」
  (友人が出演しているので初観劇・H.Yさん)
  印象に残ったのは「自愛と執着をなくすと幸せになる」ということです。
7.「なるほど」と思うこと多々あり 
 第1・2・3部をとうして「なるほど」と思うこと多々ありました。
  今後取り上げてもらいたテーマは「失恋」「リストラ」「自殺」等現代社会での課題を「明るく、吹き飛ばす」ようなもの。
  機会があれば、ミュージカルに出演してみたいです。
8.楽しい会話と感謝心 (友人が出演しているので初観劇・K.Hさん)
  全体に流れる「楽しい会話」と「感謝の心」が素晴らしかった。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

おめでとうございます

大成功の様子、本当におめでとうございました。
伊勢の地より気にかけてはおりましたが、何一つお手伝いもできず、順中見舞いもできずに終わってしまいました。
来年以降、ますますパワーアップした舞台となりますようお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/198-0ab9543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)