fc2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

「願いを叶える秘訣」シリーズ(No.2)

第1章.「願いを叶えるホルモンがある」(4.6.)
〇 今日の予定

先ず、全体を2時間半を予定しています。
 余りにも長いので、45分位経過したところで、5分休憩を入れ、次いで45分経過したところで、10分休憩を予定しています。
「願いを叶えるホルモンがある」というと、私たちは、変身願望があったんじゃーないんでしょうか。 
 小さい頃にどうして、「変身願望」があったのでしょうか?
 大人になると、「変身願望」がなくなってしまうのでしょうか。
 いつから人は、「変身願望」をあきらめてしまったのでしょうか。
 或いは、もしかしたら「もう叶わなくなって」しまった。
 「叶わない」ということがわかった時から、「願いを叶えるのは神様の役目」として、自分で「願いを叶える」ということを、あきらめてしまった。
 或いは、「願う」ことさえ諦めてしまったことなど考えることがあります。
 私たちは、なぜ変身したいのでしょうか?
 変身して、この人生、何を叶えたいのでしょうか?
 今日は、「願いを叶える秘訣」というものについて、考えて行きたいと思います。
(以下次号に続く)
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/671-b5173fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)