FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

誰もが成功できる極意」(No24)

西田淳子実行委員長プロフィール(10.31)
「純」の笑顔とクイックリスポンス

本年度の「ミュージカル・実行委員長」の第一印象は、「素晴らしい笑顔」で、瞬く間に、人の輪が広がり人々を魅了します。
論より証拠、本年度は、西田実行委員長の勧誘で、沢山の初参加の出演者が多いのです。
女性ばかりでなく、男性も、西田淳子実行委員長の勧誘に心を開き、心よく初参加をして下さいました。
「魅力の笑顔」についてお聴きすると、自分では、余り意識していなかったが、子どもの頃から「笑顔が可愛い」と言われていたが、特に「20代」に入って社会人になった頃「純粋な笑顔で、ご両親のお育てがよっかったのね」と言われることがが多く、今でも「両親に深く感謝」しております。と述べています。
「なるほど」と思われる「純な心」を内面に秘めた「笑顔」が、大きな宝として、「実行委員長の大役」を全うされています。
さらに加えて「クイックリスポンス」です。
「携帯PC」を駆使しての「クイックリスポンス」は、見事なものです。
「コミュニケーション」の第一歩は、「クイックリスポンス」です。「カーネギーの成功法則」にも、「クイックリスポンス」が第一に挙げられています。
個々の活動の成果を「賞賛」「激励」「感謝」の意を込め、その日のうちに「クイックリスポンス」する努力には、深甚の敬意を表します。
そして、そこには「純」の笑顔を思い起こさせ、あすからもっと頑張るぞというエネルギーを湧き立たせる力があります。
「純」の笑顔とクイックリスポンスは、末永く大切に、さらなる発展の宝として下さい。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/897-000b1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。