FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

「誰もが成功できる極意」(No26)

浜 みか 実行委員(第2部ミュージカル担当)プロフィール(11.2)
「演劇の真髄追求の権化」

昨年から、NPOヒューレック研究会・ミュージカルに参加して戴き、昨年は「出演」本年は「加藤万季プロデューサー」のアシスタントを主に、出演は、掃除のおばさん役でちょっと、顔見せするだけです。
自分の人生目標は「演劇の真髄探求」で、「自分の劇団を持ち」つい先日も公演したばかりです。
また女優としての活躍も活発で、先日は「シエクスピア」の難しい役も見事こなし。多大な拍手を受けていました。
今回は「脚本」から「音楽担当の木杢実行委員」の支援も行い、すべてをまとめあげていただきました。
ご自分で、劇団を持ち、脚本選定から、創作まで、長年実践を積まれたことから、「脚本創作」に当たっての「澁澤栄一の多数の資料を精読する量と時間の早さ」に敬服した次第です。
この実力があってこそですが「赤澤勇司先生のダメ出し」を数時間で「脚本校正」する実力には、深甚の敬意を表します。
これだけの実力を持たれながら、普段の人間関係は、いつも「微笑み」を絶やさず、じっくり相手の話しを聞く、「傾聴力」の達人でもあります。
「NPOヒューレック研究会のミュージカル」に参加し、「いろいろなやり方があるのですね」と、温かく見守る姿には、頭がさがります。
これも「演劇の真髄を探求する」人生目標あっての「包容力」でしょう。
NPOヒューレック研究会のミュージカルになくてはならない方です。末永くご指導賜りたいものです。

To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/899-1085d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。