FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No。2)

謝恩会も満席(11.15)
1.総勢44名参加
恒例の「謝恩会」が幕が降り、後片付けが終わってすぐ、近くの宴会場で開催されました。
公演が終わって、先ずは、諸先生、初め、スタッフの皆様に、感謝の意を表する「謝恩会」を開催することが、恒例になっております。
今回は特にサポーターの皆様の参加が多く、公演会場と同じ満席で、44名の参加となりました。
冒頭、西田淳子実行委員長の感謝の言葉の後、来賓の諸先生のお言葉を戴きました。
2.大槻 明子(国連女性日本国内委員会常任理事)先生
  大槻先生は、先ずは、公演の成功を祝福戴き、次いでご自身の「東日本大震災・被災者支援」活動の一環として、「相馬雪香先生没後三年」を記念して、「フォーラム」を11月28日(月)憲政会館で開催されることを紹介され、その参加費
 1000円は、全額「被災児童の教育支援」に当てられること、さらに教育費の具体的内容の紹介がありました。
 そこで、参加者から「参加します」「参加します」の声が沸きました。
 そして、第1部の講演で、「喜寿」を超えられたことを披露され、ご高齢にもかかわらず、3月から今月まで9カ月、合計29回被災地の支援に、ご自分の車を、ご自分で1回往復2000kmを運転、車中宿泊などの苦難を乗り越え実行する、「恕の心」と、そのエネルギーに、一同感服し、少しでも見習わなくてはならないと、ささやき合っていました。
 「恕の心」の真髄を初めに紹介して戴き、一同感服しました。

To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/912-e0107af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。