FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.4)

チームワークの勝利(11.17)
西田実行委員長が司会者として、練習中の「カサノボー先生」が全身全霊で、参加者を指導して頂いたことに、先ず感謝の気持ちを伝えました。
そして、歌唱指導をして下さった「カサノボー晃先生」のお言葉です
1.「加藤万季さんの励ましの言葉が・・・
  僕も「ヒューレックとは4年位の御付き合いかな」。今「加藤万季さん」の話しが出て、きましたが、僕も昔「ミュージカル」をやっていまして、その当時「万季さん」は「香瑠鼓先生」の事務所にいまして、その当時自分の気持ちの中にいろいろありまして、「ミュージカル」を止めようと思っていたところ、「あなたには、こういう才能があるよ」と言ってくれたのが「万季さん」なのでした。(拍手)それを何度も「やめようか」「どうしようか」と考えると「万季さん」がその都度「あなたには、素晴らしい才能があるよ」と声を掛けてくれたのです。
 そして、新分野を開こうと思った時に、巡り会ったのが、「ヒューレック」だったのです。
 僕も自分の歩む道を真っ直ぐこれたのも、皆様との巡り会いのご縁と感謝しております。
2.チームワークの力
  いつも、本番まじかにならないと、纏まらないのが今まででしたが、今年は
どんどん、本番で予期せぬことがお実力が起きましたが・・・。
無事に幕が降りました。これは、一体何なんだろうと思ったところ、それは「チームワーク」でした。
沢山時間を掛けられる方、時間を掛けられない方、と色々ありますが、皆さんが自分のやるべきことを、しっかりやって下さって、本当に、特に「女性陣」が、コツコツ内助の功ではありませんが、「土台を固めて」下さって、(拍手・拍手)その上に、総合力として、見事な合唱が出来上がったということは、「チームワーク」にほかなりません。
一人一人でするのは無理です。
3.来年も頑張りましょう
  本当に、最後は「ビックリする位、大きな声になりました。」来年も、この「チームワーク」を基に皆さん頑張りましょう。

To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

この結びつきはなんだろう?

今回、初参加しました。練習に何げなく参加したのですがドアーを開けたとき、一瞬に一つのまとまったオーラに包まれた雰囲気を感じました。ここに集まる人、まきさんゆかさんがリードし、赤沢監督、音楽、脚本が、それぞれが一本の光の木に出演者がつらなってるように見えました。まったくの驚きです。その後から当日の幕が降りるまで、本当に素晴らしいチームワークです。自然と思いやり、援助、支援しているし、今の時代にこんな集まりがあるなんて、本当に素晴らしい。
歌、踊り、振りつけ、セリフもテンポよく、素晴らしかったです。あまり練習に参加できない私をいれていただき、感謝感激ですマスター。ゴンザレス松本:冨山勝男

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/914-bca7bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。