FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.10)

「感動から自分が出演」(11.23)
初出演・社員役・伊藤 瑠美 さん

1.「カサノボー晃先生」のレッスンで気持ちよくなり
  皆様、お話しが上手で、誰の話しも、「涙腺」がずるずる感動して聞きました。私は、話しが苦手で、何を話そうか迷っています。
  (笑顔が最高!の励ましの掛け声)
  今回は、西田淳子さんからお誘いを受け、観客として、見に行くというつもりでしたが、楽しいから来てみて下さいといわれ、「カサノボー晃先生」の「レッスン」に参加しました。大変気持ちよくなり、そこで、「ヒューレック」にいると、何か得ることが多く、それだけで満足しています。
  そして、そのまま出演しました。
2.来年も出演します
  私は、うまくやろう、うまくやろうという気があって、先日も練習で声がでなく。後半どうなるか心配していましたが、今日来場の友人に「どうだった」と聞いたところ、「良かった」と言われ「ほっと」しましたが、「自分が気にするほど、観客は見ていない」ことを知りました。
  来年は練習を重ね出たい気が半分。どうしようかという気もありますが、(ここで、「一番上達した人です」の掛け声がかかり)来年も出ることにします。 

To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/919-5a3e4890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。