FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

 ミュージカル公演盛況裡に幕(No.11)

「学ぶことが多かった」(11.24)
初出演・ギター演奏と社員役・木下 将太 さん
初出演・ギター演奏と社員役・飯島 渉  さん

司会 彗星の如く現れたアイドル「木下さんと飯島さんです」
1.『合コン』からのご縁
(木下)人前で話すことが、凄く苦手なんです。(大丈夫!大丈夫!の激励の声)
   一昨日、金井先生からホームページにプロフィールを載せるからと、インタビューを受けました。
   まず、「ヒューレック」との出逢いを聞かれた時に、「村岡清佳さん」との出逢いで、それが「花見で出逢いました」と「オブラート」に包むで言ったところ、金井先生に「それ『合コン』だよね」と直ぐ見破られてしまいました。(『合コン』だったんだ・・・)そう『合コン』で出逢ったんですけれど、
(飯島)僕は違います。僕は後から木下君に紹介されたんです。
(木下) 恋愛には、発展せず、ヒューレックの皆さんと親しくさせて頂いております。
2.先生方・先輩から学ぶことが多かった
(木下)ヒューレックに出逢えて、本当に個性的な方が多く、年配の方から若者まで、特に、年配の方と練習が終わってから、ご飯を食べにゆくと、経験豊かな  
  お話しを聞かせて戴き、その、お話しを聞くのが楽しかったです。
  また歌の指導をして下さった「カサノボー晃先生」のお話、振り付けの「美木マサオ先生」の指導が楽しく、赤澤勇司先生の指導は、凄い刺激になり全部戴き、勉強になりました。
(飯島)本当に「学ぶべきこと」が多かったです。
3.「代役」から、いつの間にか「本役」へ
(「最初は、ギターを弾くだけだったのよね」)
(木下)そうです。「今日、代役やってくれ」と、台本を読むうちに、いつの間にか、役がついてしまいました。
(「いつの間にか、ハンカチが出てきたりして・・・」)
 (飯島)皆さん素晴らしい方々ばかりで、なにしろ「凄い」という感動しかありません
4.最後の最後まで練習を付き合う
(栗田)実は、本当の、最後の最後に二人に助けられたの。僕の最後の練習に付き合ってくれたの。最初来た時は、なんだーと思っていたけれど、最後いよいよ本番だという時に、二人が真剣に、練習を付き合ってくれたの、本当に有難う。
(女性軍)来年も出てねー・・・・
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/920-319c0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。