FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.12)

写真撮影のつもりが「社員役」に(11.25)
初出演:社員役 多田 憲生 さん

(司会)優秀な、もう一人の若手男性です。
 西田さんとは、「新宿・倫理法人会」で一緒で、当日の写真撮影ということで、頼まれました。
何故か「読み合わせ」を頼まれたのですが、「写真撮影」であれば、当日の流れが少し分かれば「読み合わせ」は、必要ないと思いながら、というのも、昔「明治記念館」で写真撮影をしていたプロですからその位のことは、わかります。
ところが、その日、他の打ち合わせで、一杯飲んでから「練習」に行ったら「今日『勝 海舟』の役がいないから台本を読んでくれ」と言われ、いい気分で、読んじゃったんですよね。(大笑い・・)
 そしたら、「社員5」が、空いていると言われたのですが、何のことか全くわからない。当日の流れをチェックして、撮影の話しですよね。気付いたら台本の「社員5」に名前が書いてあった。(笑い)
 今日、会場に来てみたら、僕がやる「カメラマン」の役を、松本さんがやっていたので、来年は、松本さんが、出ることになります。
 皆さん、本当にありがとうございました。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/921-08226d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。