FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.13)

20年間体調不良と闘う(11.26)
初出演:聴講者役 香原 恭子 さん

ミュージカに初めて出演させて頂き、有難うございました。
いろいろな方とご縁を頂まして、今日の歌を唄うことができましたこと感謝しております。(「今日の唄、とっても、よかったよー」「本当によかった」の掛け声)
私も、実は打ち明け話しがあるんですよ。
私も、加藤万季さんと同じように、体が不自由になったことがありまして、20数年ピアノを弾いていますが、体の不具合で、思うように弾けなかったり。(合いの手:「難病で、腕が曲がり、20年間思うように弾けなかった、と聞き感動しました」)模範演技ができなかったりしますが、今は、楽譜なしで、演奏しています。
これからも、技を磨かなければならないのですが、人に喜んで頂こうと、老人ホームへの慰問とか、アメリカに行った時には、YMCAのようなところでやると、日本の歌などとても、喜ばれるのです。
こういう形でやらさせていただくと、とても嬉しいです。(「来年もやってください」の掛け声)そうですね、もう抜けられなくなったと思います(「いいぞー」「万歳」の掛け声)

To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/922-6cb9ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。