FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.24)

「ヒューレックのミュージカル」が役に立った(12.3)
4回目出場:MC雨宮 役:内田 ゆり さん

(司会) ヒューレックのアイドル「内田 ゆり さん」です・
1.今年は、出来上がった後に参加
私は、今回最後の数回しか、練習にでられませんでした。最初の練習は、「歌の練習」でした。
以前「カサノボー晃先生」から、「『歌』は、自分が先ず覚え、皆の元になって、周りの人に伝えるつもりで、唄うといいよ」と言われていました。
ところが今回は、練習に参加したら、もう皆さん既に『歌』はマスターされていて、その中に自分を合わせていくだけだったので、皆さんがあっての私でした。
2.「重要なポジション」の役割全う
 ヒューレックのミュージカルに参加した当時は、小学生で、「人に付いていく側」で、周りを見ながらついて行ってました。
 最近(高校2年)は、部活で重要なポジションをやっているので、「人を纏める側」の気持ちが少しわかるようになった。(ウオー偉いの声)
 今までは、文句をいう立場で、「先輩それおかしい」なんて言っていたのが、「人を纏める側」になって、初めてわかるようになってきた。
 ヒューレックのミュージカルに参加していたお陰で、「付いていく側」「纏める側」の双方の気持ちが理解でき、今の部活の重要なポジションの役割が全うできました。有難うございます。

To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/930-ee622287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。