FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.24)

「ヒューレックは素晴らしい」(12.5)
2回目出場:聴講者 役:副実行委員長 山口 久 さん

私は、「今ここにしか生きていません」
私に「嫁」がいますが、「嫁の元にも」さっきの「日本橋社会教育会館」にも私は
生きておりません。ここにしか生きておりません。
紹介者に、ここにいることを感謝しております。
後悔しない生き方をしております。そして、ヒューレックにかかわりまして、ヒュ
ーレックを退会しようと、考えておりません。(「ほー」の歓声)
本当にこの団体は素晴らしい団体です。倫理も時々参加させて頂いており、素晴ら
しいと思います。もし、よろしければ是非参加下さい。
ヒューレックは、「話しを聞いて、頭で考え、手で調べて、足で動きますよね、足
で動いてみてください。ヒューレックの素晴らしさがわかります。
また、来年もお願いに上がると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

西田淳子実行委員長
今話していただいた5人は、去年初めてミュージカルに参加して、今回2回目です
が、実行委員の皆様のお陰で、自分が成長させて頂いたこと感謝申し上げます。
本当に、私はラッキー以外のなにものでもないです。
去年、このメンバーと出会えたことは、ご縁の一つですし、一期一会のご縁を大切
に生きて行くことの大切さを、学びました。
このご縁をどんどん繋ぎ、「生井祥子さん」が「香瑠鼓先生」に繫がるということ
が、どんどん繫がれば幸せだなと感じました。
皆様にご報告します。
今日、本当の「勝 海舟」の5代目の孫が見に来てくれました。
(栗田氏)私、挨拶し握手しました。感激し涙で潤んでいました。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/932-8cd78f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。