FC2ブログ

NPO法人ヒューレック研究会

NPO法人ヒューレック研究会のblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

ミュージカル公演盛況裡に幕(No.25)

「ヒューレックは素晴らしい」(12.6)
「ミュージカル・総合ディレクター・加藤万季さん」は、席上「香瑠鼓先生」のご指名があり、感動のスピーチをされ、当日は、感想発表を遠慮されました。
終了後メールで、感想を寄せられましたので、ご紹介します。
ミュージカル参加の皆様
ミュージカルを終え、一気に冬の足音が迫ってまいりました。
それぞれお仕事他多忙な中での時間をやりくりして迎えた本番。
本当のお疲れ様でした。
練習期間を通して、本番を終え皆さんの“心の素顔”やさしく温かい笑顔を拝見することが出来たことが私にとっては今年の成果と思っております。
今年も沢山の素晴らしい方々に出会え、共に時間を過ごし一つの作品を作り上げる事ができたこと心より感謝申し上げます。
昨今、コミュニケーションのツールとして学校教育の中でようやく日本も演劇を取り入れはじめました。
又、企業研修でもインプロ(即興劇)が多く扱われるようになってきております。
様々な個性で1つの作品を作り上げる、舞台・演劇の要素は本当に素晴らしい、コミュニケーション&チームビルディングングのツールだと常々思っております。
 18年前からその事の取り組んでいるヒューレックは素晴らしい!!
今後も、皆さまとのご縁を大切にしていきたくおもっております。


To Page Top いつもランキングご協力嬉しいです♪banner_04.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hurec.blog106.fc2.com/tb.php/933-28f0fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。